学習ブログ

隔週に一度勉強したことを報告するブログです。

2/9 - 2/22 の報告

ハイライト

2/22まであと1日あるけど、あしたなにかやれるわけでもなさそうなので先に書いておく。

お仕事が忙しく休みがとれなかったのでほとんど何もしなかった。
仕事は長時間した。
仕事疲れるし、帰るの遅いし休める状況じゃないし(休んでも結果的に自分が後々つらいだけだし)
そんな状態で趣味でプログラミングしたりとかするバイタリティないなー。

英単語だけ、全てわすれて前やったことが無駄になるのはもったいないから
数分やったところ一通り読むとかはやってる。
それさえも2日に1回くらい。

サボりました報告もちゃんとすることにしたので、今回はこんだけ。